FC2ブログ

お尻を触って逃げた - 面白い話 まとめ

お尻を触って逃げた

道を歩いてたらおしりを触られた。
振り向くと禿げたおっさん。これはもしかして俗に言う痴漢だろうか。

びっくりして中村玉緒似の美声で「おんぎゃわー」と叫んだら逃げだした。
スポンサードリンク

気が動転していた私は数秒後、その痴漢の後を追いかけることに。

全速力で走る痴漢の後を追うこと数十秒、最初は十メートル以上は差はあった距離も2、3メートルほどに縮まった。

あと少し、あと少しで追いつく。

しかしここでふと、痴漢を捕まえたらどうなるだろうかと頭によぎった。

いくら体型がプロレス型だろうと、成人男性に異種格闘技戦で勝つにはさすがに無理がある。
だが私の勢いは止まらない。

ついに痴漢に追いつき、そして痴漢を追い抜き、そのまま駅まで走り抜いてゴール。

疲労と達成感が心地よく、すがすがしい気分で家へ帰った。

まさか私が痴漢に遭うとは思わなく、
そしてまさか追いかけっこで勝てるとは思わなかった。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

はじめまして けがをしなくて良かったです。

痴漢を捕まえようとして
逆にけがをする方の方が多いので、
あまり無理なことはしないでください。
あなたに何かあったら、ご家族の方が悲しまれますよ。
かけっこに勝つくらい大変お元気なのは、
分かりましたが、ご自分のお体をもっと
大事になさってくださいね。

2018-12-07 19:29 from 山下 仮名

No title

これは面白い!

2018-12-08 02:05 from nanno

デブ専

あるから…

何すんのかな?私だったら可哀想になるまで虐めて優越感と優しさたっぷりのエサあげるかな

腹すかして凶暴になったらスタンガンとか麻酔銃だなっ

2020-05-22 19:49 from 錬銚館

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます