FC2ブログ

シャワー室の石鹸 - 面白い話 まとめ

シャワー室の石鹸

俺が所属していた大学の運動系クラブハウスの、
スポンサードリンク

あるシャワー室で毎日石鹸が無くなると言う些細だが切実な事件があったんだ。

最初のうちは、ハテ?という感じで新品下ろしてたんだけど
それが毎日、一週間以上続いたので誰からともなく、
「誰かが持って行ってるんじゃないか?」と言う話になった。

で、真っ先に疑われたのが留学に来ていたロイツ君(仮名)
何しろ、「日本の石鹸、いいな」なんて普段から言ってた上、
シャワーの時に、何故かいつも皆が浴び終わる頃に来て最後まで残っている。

いやもう決まりだろ・・・みたいな空気漂う中、一応確認しようと言う事で
いつも通り皆シャワー浴び終わり奴一人になった後、再度数人で踏み込んだ。
そこで踏込んだ俺達が見たものは・・・

ただ一人シャワー室で、力強く両脚を踏ん張り、かめはめ波のポーズを取ったまま
真剣な表情で固まったロイツ君(仮名)もちろん、裸で。

何やってんだと笑いを堪えながら聞くと、「・・・修行?」
奴も含め、全員が噴出した。

詳しく話を聞くと毎日修行してたらしい。恥ずかしいので毎日一人になってから。
その後しばらく、シャワー室でドラゴンボールごっこが流行った。



犯人は誰だったんだよw

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます