FC2ブログ

中学校の時の - 面白い話 まとめ

中学校の時の

俺がまだ中学生だった時の事
スポンサードリンク

修学旅行まであと2週間弱って時はやっぱり少なからずワクワクするじゃん。
E君が「何持ってく!?」とか盛り上がったり、かと思えばK君が友達に「俺、アイツにコクろうと思うんだ」とかしんみりしてたり。

で、俺はというと、中二病全開だったから、「別に・・・フン、たかが修学旅行で・・・」とか言ってたんだよ。

で、当日。というより、二泊三日での2日目の夜かな。皆二日目は最後に花火とかやるのよ。
で友達が「ヤベーッ!」とか言ってるのよ。俺の好きだった女の子が俺に話しかけてくるんだよ。

「なんで線香花火しかしないのー?」
そこで一言「俺には派手なモンは似合わないんだ」と。
今思ったら笑っちまうわ。

でもその子は「そんな事ないよ?だってT君(俺)優しいんだもん」
何も言えなかったよ。凄い嬉しかった。告白までは踏み出せなかった。俺は孤独でいいんだ とか思って。

でホテルに戻って、K君が俺に「なぁ、頼みがあるんだ」て。
「お前と話してた女子の事なんだけど」

俺はもう最高にカッコイイ了解文句を用意してた。
きっとKはあの子が好きだから。俺はだまって道を譲ってやろう。

K「俺、お前が・・・好きなんだ。あの子より多分俺の方がお前を」
俺「ふぅ、今回の一度きりだぞ」

K「一度・・・?」

「アッー!」

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

本人たちの自由です

・・・お幸せに

2019-09-22 21:15 from オカパチクローバー

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます