FC2ブログ

「虫さされ」 - 面白い話 まとめ

「虫さされ」

私の冷め話です。
私はスカート派なんで、夏場は虫に足をさされたりすることがあります。
(女性ならあるよね?)
スポンサードリンク

だから、ミニスカで水辺の公園とかには夜は行かないように気をつけたり。
蚊がいるから。
でもやっぱり刺されます。かゆいです。

夜のデート中、彼が私の太ももの虫さされをみてガシッとつかんで、「お前!よくも!」と絶叫。
急にどうしたのかわからず慌てている私に、つかみかかってきて鬼の形相で
「このキスマークはなんだ!」なんだじゃねえよ蚊だよ蚊

「足が虫に刺されるか!」刺されます。あんたがズボンはいてるからこっちに虫が来てるんです。
「この浮気者!」人の話きいてないのですか
「この足軽女!」真っ赤なぬれぎぬでござる
一晩考えて翌日別れました。いくらなんでもバカすぎる。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

「ぶと」(わかります?)によく刺されます。
あれは痕がすっごい残るしかゆいし痛いし最悪です・・・。
取れないキスマークですよ、ホント(-_-;)。
あれわたちが悪いですわ。

いつも訪問ありがとうございます。

2019-09-17 17:17 from leaves | Edit

ぶよ



”ぶと”とも言うらしい、初耳でした;

刺されると蚯蚓腫れのようになります

2019-09-17 19:21 from 1級漢字であります | Edit

蚊になりたい

自分もミニスカが好きなので蚊のふりをしながら、ふとももにしがみついたら往復ビンタを食らいました。

2019-09-17 20:17 from オカパチクローバー

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます