FC2ブログ

兄と一緒 - 面白い話 まとめ

兄と一緒

ある日、兄貴と庭にすっごいでっかい穴掘ろうぜと(理由は解らない)二人で半日くらい掛かって、1mくらいの深さの穴を掘った。
スポンサードリンク

でも、俺は急に小便がしたくなって、穴にシャーと勢いよく放った。

すると兄貴は真っ赤になって怒りながら「お前!!!なんて事するんだよ!!!もう手遅れだ!!!お前の小便ブラジルまで行っちゃうぞ!!!どうすんだよ!!!捕まるぞ!!!」と言われ、兄貴はどっかへ行ってしまった。

残された俺は、家族に迷惑掛けたくないと思い。近所の交番に出頭して「しょんべんがブラジルに行っちゃったんです」と白状した。

その後、親父に二人してぶっ飛ばされたのは言うまでもない。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

ブラジルは日本の裏側かそうでないかは意見が分かれる

自分は地球を1メートルも掘ったことがないので裏側がどこなのか知りません。

小便は液体なので土の間をすり抜けて裏側に到達したかもしれませんね。捕まるのは小便だからでしょうか、不法入国と判断されるからでしょうか。と考えたら夜も眠れそうにありません。

追伸:せんえつながら貴ブログをリンクさせていただきました。

2019-09-07 08:06 from オカパチクローバー

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます