FC2ブログ

キモイ - 面白い話 まとめ

キモイ

こないだ、ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
スポンサードリンク

「私にもガムちょうだい」
って言ってきやがった。

かなりむかついたんで、女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。
殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。
ところが、驚いたことにその女は目を閉じて唇を少し開いたんだ。

俺の方がビビッてあわててちょっと離れた。
しばらくの間があった後、その女は
「マジでするのかと思った」
と小声で言って、ガムを奪って走り去った。

それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方から「ひとつくれ」と言ってやった。
そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。

今ではその女も俺の彼女。
その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

超キモイ

女がグミを食ってたので
オレは「ひとつくれ」と言ったら

その女が噛んでたグミを唇にはさんで口をとがらせた。
オレは渾身の力を込めて右アッパーをっ食らわせた。

その女は今の嫁さん
その時噛んでたグミは

味覚糖 激シゲキックス 極刺激レモンさ



2019-08-11 02:12 from -

No title

感動です(゚ーÅ) ホロリ

2019-08-11 09:04 from 友子です♪

No title

コ特別な男と女。誰にも迷惑、不快感与えなければ、いいんじゃない。

2019-08-17 05:38 from senri32

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます