FC2ブログ

金縛り - 面白い話 まとめ

金縛り

朝の10時ごろ部屋で寝てたら急に目が覚めて金縛りになった
スポンサードリンク

変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら、顔が沢山浮かんでてこっち見てた

なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかった俺は、そのとき心の中で「宝くじが当たりますように」ってその顔達にけっこう本気でお願いしてみたら、すべての顔が『はぁ!?』って表情になって消えてった。

2

金縛りにあった時の話なんだけど

夜寝てたら目が覚めたんだよ。俺結構ぐっすり眠るタイプで夜中目を覚ますってのは珍しかったんだ。
まぁとりあえずトイレにでも行くかと体起こそうとしたら動かないの。マジ動かないの。そう金縛り。

その時人生初めて金縛りってのにかかったから「すげーマジで動かせないんだー」って感心してたら部屋の入り口から女の笑い声が聞こえんだよ。
「ふふふ・・・ふふふふふ」みたいな笑い声。

それ聞いたらなぜかテンション上がってきて「怖くねーよwばっちこいやww」って心の中で思ったら急に背中に重み(うつ伏せの状態で寝てた)を感じたんだよ。

それが結構重たくて苦しくてさすがに怖くなってきたんだよ。
苦しんでたら耳元で「おい・・俺だよ・・・お・・・俺だよ」って聞こえてきたんだよ。

でまた心の中で「誰だよ・・・怖えーよ・・・」って答えたら「俺だよ・・・ルパンだよ・・・」って言ってきた。

「ルパン!!?」って言ったら金縛り解けた。
そのあと寝たらまたルパンに襲われると思い2時間ぐらい震えてた。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます