FC2ブログ

葬式の場 - 面白い話 まとめ

葬式の場

不謹慎だけど、葬式でお坊さんが、木魚叩いてる最中に蚊が三匹ほど、お坊さんの頭のてっぺん位に止まってた姿に爆笑寸前だった
スポンサードリンク

しかも、お焼香の時近ずいたら、頭のてっぺんに3つの腫れ上がりがあって笑いを耐えるのに必死だった

2


じいちゃんの葬式に来たクソ坊主、70過ぎのヨボヨボ。
式が始まる前、一目見た瞬間衝撃が走る。ヤバイ、オレヤバイ。
お経の間耐え切れる自信が全く無い。

間違いなく吹き出してしまう自信に満ち溢れている。
何だ、何だそれはっ お前は坊主だろっっ!

何だその頭に張り付いたワカメのようなズラはっっっ!!!

読経が始まり、唇を思い切り噛み締め耐えるオレ。
しかし間の空いたナ~ム~ア~ミ~の瞬間、隣に座るカミさん、オレの腿を思い切りつねる。

見ると必死に笑いを堪えるカミさん。
カミさんの隣に座る母ちゃんに至っては既に吹き出してしまっている。それ見た瞬間、オレ大爆笑。

しっシマッタ!ヤッチマッタ!時既に遅し。んがっ奇跡は起きた。
場内中、爆笑の嵐。みんな同じ気持ちだったんだね。
最後に坊主、こんな不謹慎な式は初めてだとほざきやがった。

不謹慎なのはお前の頭だっっっっっっっっ

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

ありがとう

毎朝、爆笑させていただいています。お葬式、法事、ここまでの爆笑は無いものの、なんとなく、笑いたくなりますね。いつもありがとう。

2019-07-28 06:50 from 草笛 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019-07-28 13:45 from -

ww

「笑ってはいけない」という状況が
爆笑パワーを増幅させるんですよね~

でも、奇跡最高でしたね~~
私もそのお葬式に参加したかったです~

2019-07-28 15:26 from 友子です♪

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます