FC2ブログ

乗せてけジジイ - 面白い話 まとめ

乗せてけジジイ

乗せてけジジイ&ババアって結構いるんだな。
スポンサードリンク

俺の場合旭川で用を済まし、次の目的地である小樽・函館方面へ行こうとして
旭川のコンビニでオニギリ食いながら書類なんかを整頓していたら
突然後部座席にジジイが乗り込んできやがった。

しかもボケが進行しているのか天然なのか、会話が全く通じない。

「いやー助かった。名寄通るだろ?国道沿いの○○というスタンドでいいよ。なあに、行き先同じだろ?着いたら起こしてくれ」

位置関係はこんな感じ。
141469946514146994657026.png
函館、小樽、札幌、旭川、名寄の位置関係

まず小樽へ向かうと途中でジジイの目が覚めやがった。
「何だか見慣れない景色だけど大丈夫か?」
「大丈夫ですよ。この後名寄方面へ向かいますから」
この時点ではジジイも安心していたのか、割と大人しく乗っていた。

小樽の社用をサクッと済ませ、俺の分だけのパン・コーヒーを購入していざ函館へ。
だけどますます見慣れない景色が続く上に、行けども行けども名寄は見えてこない。

しびれを切らしたジジイがついに聞いてきたので俺は答えてやった。
「だーかーらー、小樽の後名寄へ向かうって言ったでしょう。3日くらい後だけどw」

やっと気づいたジジイ、車内で火病る火病るwwwwww
「い、今すぐ降ろせ!」
「高速だから止まれないよ」

結局そのジジイ、函館市街に入る手前で飛び降りたんだけど、570km先までどうやって帰ったんだろw

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます