FC2ブログ

クリスマスの日 - 面白い話 まとめ

クリスマスの日

去年のクリスマスの話なんだけど・・・
好きな子から告白された、
スポンサードリンク

すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで、OKの返事をした瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた。

どうやら罰ゲームで一番キモい奴に告白する事になってたらしい。
「ごめん、やりすぎだったね」
「もう泣かないでいいから」
など慰められていて俺に対して空気読めと言わんばかりに睨んできた。

一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった。
するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた。気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた。

「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」
OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

プロフィールお願いします

2019-04-29 02:22 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019-04-29 08:22 from -

サヨナラ勝ち

面白いね、刺激されてコメント欄なのに失礼っ

満員電車のベルがけたたましく鳴っている…とそこにイケメンで今時スリーピースのカックいいリーマンが全速力で階段を駆け上って来た、乗車してたギャラリーは当然のことながら間に合うと思っている。

彼の格好良さはそれだけでは済まなかった…一番最後の段つまりホームでつまずいて、アタッシュケースを前に放り投げヘッドスライディングしたのだ。

うずくまって動かない彼をかばうようにドアは締まり出世という電車は彼を残してゆっくりと発車していった…


お粗末君です

2019-04-29 20:34 from 錬銚館

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます