FC2ブログ

エレベーターガールごっこ - 面白い話 まとめ

エレベーターガールごっこ

小学校にエレベーターがあった。それは重い給食の鍋とかご飯を運ぶ為の物で
給食のおばさんや教職員以外は利用してはいけない物だった。
スポンサードリンク

当時エレベーターガールとかバスガイドに憧れていた私は喪友を誘い、
放課後のクラブ活動終了後の人がいないのを見計らってエレベーターのボタンを押し、こっそり乗った。

「上へまいりまーす♪次は2階、おもちゃ売場でございまーす♪」
とエレベーターガールごっこをして友達と大盛り上がりした。





しかし、3階に着いた時にその楽しい時は終わった・・・
「次は3階、子供服売り場でございまーす♪」(ドア開く)
目の前には怖い事で有名な6年生担当の男の先生がいた。

「コラー!」怒鳴る先生。

私達をエレベーターから引きずりだそうとする先生。
私はビビって屁をこいて、先生が乗り込んだと同時に私たちはエレベーターから出てドアが閉まった。
(先生は私の屁の入ったエレベーターに密閉?された)

私達は急いで学校を飛び出し、その日は逃げ切ったつもりでいた。
しかし、その次の日にあっさりバレて散々怒られた。

先生からは「大人しい子だと思ってたのに、屁をこいたエレベーターに閉じ込めて
逃げ出すなんてお前は忍者か!」と怒られた。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

エレ屁ーターボーイですな。

2019-04-18 01:18 from -

No title

おならして閉じ込めるなんて
なかなか出来ないですよ😃

2019-04-18 21:33 from ことのは

トラックバック
Copyright © 面白い話 まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます