黒まめ ねこBlog


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん すやすや〜⭐️

猫ブログ 黒まめちゃん すやすや〜⭐️


膝の上で寝ている黒まめちゃん〜

IMG_4323.jpg


どアップで、すやすや〜⭐️ 

IMG_4325.jpg


起きたら 猫じゃらし!! バフッΣ(・□・;)

IMG_4320.jpg





関連記事
タグキーワード
2016.09.06|Genre:ペット|Thread:コメント(2)トラックバック(0)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん 猫じゃらし

猫ブログ 黒まめちゃん 猫じゃらし


猫じゃらしで遊んでます。

IMG_4316.jpg


「 捕まえた〜 クンクン 」

IMG_4317.jpg


「ふぁ〜あ・・もう飽きちゃったよ〜」飽きるの早い黒まめちゃん (○´・Д・`)ノ

IMG_4314.jpg


関連記事
タグキーワード
2016.09.05|Genre:ペット|Thread:コメント(0)トラックバック(0)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん ご飯タイム

猫ブログ 黒まめちゃん ご飯タイム


今はご飯タイムです。カリカリと缶詰をあげています。

IMG_4300.jpg


「 カリカリ うまうま〜♪ 」

IMG_4301.jpg


「 お腹いっぱい〜 )^o^( 」

IMG_4302.jpg

関連記事
タグキーワード
2016.09.04|Genre:ペット|Thread:コメント(0)トラックバック(0)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん 今日も・・・

猫ブログ 黒まめちゃん 今日も・・・


今日もおやつとしてあげました。

IMG_4295.jpg


「  うまい!! 」 噛んじゃってます・・・

IMG_4297.jpg


「 美味しかった〜 」 満足している黒豆ちゃん (」*´∇`)」良かったね〜

IMG_4298.jpg


関連記事
タグキーワード
2016.09.03|Genre:ペット|Thread:コメント(0)トラックバック(0)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん 黒豆ちゃんも好きみたです💓

猫ブログ 黒まめちゃん 黒豆ちゃんも好きみたです💓


CMで人気の ” チュール チュール ” です。

IMG_4292.jpg

「 うま! これ うま ! 」

IMG_4293.jpg



夢中です!!

IMG_4294.jpg





関連記事
タグキーワード
2016.09.02|Genre:ペット|Thread:コメント(0)トラックバック(0)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん クマみたいな・・・

猫ブログ 黒まめちゃん クマみたいな・・・


黒豆ちゃんの爪はクマみたいになっています。きちんと爪は切っていますが・・・

IMG_4285.jpg


「 寝る時間だよ〜」お布団に誘っています〜

IMG_4290.jpg


「 お先に〜 」寝ちゃいました 💤

IMG_4287.jpg



関連記事
タグキーワード
2016.09.01|Genre:ペット|Thread:コメント(0)トラックバック(0)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん どど〜んと

猫ブログ 黒まめちゃん どど〜んと


黒豆ちゃんの好きな場所です。

IMG_4276.jpg


ねえねえ〜

IMG_4277.jpg


ねえねえ〜 どど〜んとアップ。垂れ耳です。

IMG_4280.jpg


関連記事
タグキーワード
2016.08.31|Genre:ペット|Thread:コメント(0)トラックバック(0)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん いろいろな角度からの黒豆ちゃん

猫ブログ 黒まめちゃん いろいろな角度からの黒豆ちゃん 


いろいろな角度からの黒豆ちゃんを写してみましたよ。

IMG_4269.jpg


下からの黒豆ちゃん。

IMG_4271.jpg


やっぱり、そこが一番のお気に入りの場所かな??

IMG_4274.jpg



関連記事
タグキーワード
2016.08.30|Genre:ペット|Thread:コメント(3)トラックバック(0)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん ストレス発散中〜

猫ブログ 黒まめちゃん ストレス発散中〜

ストレス発散中〜の黒豆ちゃんです。


IMG_4261.jpg


” ガリガリガリ〜 ” あ〜あ・・・・

IMG_4262.jpg


「何か・・・?」 とでも言っているような・・そこではやらないでよ〜(´・Д・)」

IMG_4263.jpg


関連記事
タグキーワード
2016.08.29|Genre:ペット|Thread:コメント(7)トラックバック(0)Edit

猫ブログ 黒まめちゃん ご飯できた〜??

猫ブログ 黒まめちゃん ご飯できた〜??


またまた、毛づくろいの最中・・・


IMG_4247.jpg



「 ん? ご飯できたかな〜?」台所を見ている黒豆ちゃんですが・・・

IMG_4254.jpg



「 何だ・・・まだか・・・・?」ガッガリしています。

IMG_4255.jpg




関連記事
タグキーワード
2016.08.28|Genre:ペット|Thread:コメント(0)トラックバック(0)Edit
Copyright © 黒まめ ねこBlog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
